人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日々思うことをいろいろと。


by springsnow_march
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい加減に・・・

復活するとか言いながらも放置状態のブログ・・・
いい加減に復活しないと!と思い、重い腰を上げてみました。
どのぐらいの頻度で更新できるかは謎ですが、
週1ぐらいで続けていければ・・・まずは万々歳といったところでしょうか(^_^;)
とりあえず、放置にならないように頑張ります☆

ブログは更新していなくてもソーイングはしていました。
委託ものんびり続けてはいますが、申し訳ないくらいのんびりでして。
委託も頑張っていかないと、と思います。
こうやってブログに書くことで、自分を奮い立たせていこうかな。

さて、最近の作品の紹介を☆
いい加減に・・・_e0054439_1262453.jpg

このバッグは個人でオーダーを頂いて作りました。
クロスステッチをどうしてもしたくてしましたが、
この図案が大きくてかなり苦戦しました(ーー゛)
でも、出来上がった時は達成感やら満足感やらでいっぱいでした。
昔に比べると作品の感じが変わったなぁ、なんて自分でも思いますが、
今は大人可愛い感じがとても好きです♪

いい加減に・・・_e0054439_1274598.jpg

あと、最近ハマっているのがシュシュ作り☆
簡単に可愛いものが出来上がるって嬉しくて(笑)
これは秋冬に向けてウールを使って作りました。
これもある方のところへお嫁に☆可愛がってもらえてるかな~。



来月は委託でお世話になっている2店舗がイベントなので、
微力ながらチクチク頑張りたいと思います♪
詳細はまた後ほどお知らせしますね~***
by springsnow_march | 2008-10-24 12:09 | sewing